アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ダートくん こんにちは
ブログ紹介
身近な問題から、少しづつ生活を変えて
長く続けられる循環型の生活をしたい

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
− タイトルなし −
きょうから ダンボールコンポスト始めました。 この間テレビで見て、ずっときになっていたんで。 環境に優しいこと少しづつやりたいな。 ピートモスともみがらくん炭を6対4の割合で混ぜて、ダンボールに投入! ふるくなったTシャツをリユースしてコンポストキャップも作っちゃった。 虫さんが入ったら怖いから・・・ これからいっしょうけんめいお世話しなくちゃ 微生物さんがんばれ〜 名前はダート君にしよう!! きょうのごはんはバナナとりんごの皮 子供の残したカレー ほうれんそうのね... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/29 21:56
ぴろてくんがやってきた
「− タイトルなし −」について きょうからぴろてくんがお友達になりました。 なかよくしようね ぴろて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/17 14:41
− タイトルなし −
はじめてのブログ きょうからブログデビューしまーす 楽しい毎日にしよっと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/17 12:29

月別リンク

ダートくん こんにちは/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる